新着情報

カテゴリー:

お知らせ

診療時間変更のお知らせ(令和5年4/1~)

いつも当院の診療方針にご理解いただき、誠にありがとうございます。

この度、当院では『働き方改革』に伴い、令和5年4月1日より診療時間を変更させていただくことになりました。

当院は地域の皆さまの健やかな生活に貢献するホームドクターでありたいと考えています。そのためには獣医師はもちろん、動物看護師、ケアスタッフをはじめとした全スタッフによるチームでのアプローチがとても重要になります。同じ思いで働くことができるスタッフ育成には長い時間がかかります。実際のところ動物看護師をはじめとするスタッフのほとんどが女性です。結婚、妊娠、出産、育児、介護などのライフステージの変化があります。

その上で「働くことを諦めなくてもよい」職場環境を整備して優秀なスタッフの確保に努力して参りました。

しかし、現実問題として夕方の診療時の人員確保が困難な状況になっており、スタッフの十分な休息時間の確保が難しい状況となっております。

このような理由から、引き続き、私たちの目指す質の高い、安心・安全な医療サービスを継続してご提供するために今回、診療時間を短縮させていただくこととなりました。

 

変更後は、

診療時間(平日、土曜日ともに)

9:00 〜 12:00(最終受付 11:45)
16:00 〜 18:30(最終受付 18:15)

休診日:水曜日

当面の間、午後の診察時間に関しましては検査・手術日確保のため、不定期に臨時休診をいただくことがございます。

ご来院の際は、ホームページや院内掲示にてご確認のほどよろしくお願いいたします。。

通院いただいている皆様には、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

 

令和5年3月13日
かわな動物病院
院長 川名 一之

ページトップへ