新着情報

カテゴリー:

お知らせ

重要なお知らせ 新型コロナウイルスにおける対応について

新型コロナウイルスにおける対応について

○院内設備の除菌・消毒を心がけます
アルコールや塩素を用いて院内の除菌・消毒を徹底しております。

○スタッフのマスク着用と体調管理を行います

○駐車場でお待ちいただけます

待合室での混雑回避の為、駐車場・お車でお待ちいただけます。車でお待ちいただくときには、必ず受付にお声かけをいただき、呼び出しベルをお受け取りください。順番になりましたらベルでお呼びいたします。
ベルがなりましたら、できるだけすみやかに待合室までお越しいただきベルを返却ください。(お呼び出し後、長い時間お越しになられない場合は、順番を変えさせて頂くこともございます)
お待ちいただく際は、カーステレオや可能な限り車のエンジンをお切りになるなど近隣への配慮をお願いいたします。また、周辺をお散歩になられる場合は、糞尿などの始末をご自身でお願いいたします。

○お薬や処方食だけの来院の場合には、前もってお電話をいただけますと待ち時間の短縮になります。また、通常より長めの処方をご希望の場合にはご相談ください。アニコム損保の方は特例措置で5月31日までお薬のみでも保険適応となります。

○飼い主の皆様へのお願い
来院の皆様におかれましても、可能な限りマスクの着用や咳エチケットなどの通常の感染対策をお願いいたします。

かわな動物病院 院長

ページトップへ